2013年3月3日日曜日

3/2のワークショップのこと



外は春の嵐びゅーん


エカイエの中はゆったりとした空気が流れていて


みなさんの優しい雰囲気に包まれた穏やかな会でした






な な なんと


最後の最後で痛恨のミス   by myself


やさしいみなさま 


本当にありがとうございました






例のごとく 写真がありません。。。


夢中であっという間に終わってしまうのです 








終わった後にいただいた云々さんのごはん


優しくて美味しくて


今日もゆるゆるに緩んでしまいました








中野エカイエの日替わりカフェ「云々」さんは


毎月第一、第三土曜日に行われています




他の曜日も素敵なカフェが開かれていて


来月からは木曜日のひつじ座さんで月に一度


ワークショップさせていただけることになりました


又、詳しく決まったらお知らせしますね










新しい出会いはいつだってどきどき



もうすぐ春がやってきます













0 件のコメント:

コメントを投稿