2013年5月27日月曜日

Wonderland








夕暮れ時からゆるやかに始まったバスソルト作り


この日のコトリ花店でのワークショップは


はじめてのキャンドルナイトでした









Atelier conafeさんのローズペタルのアイシングクッキーいただきながら


優しいピンク色にみんなの心も踊ります


BGMは 大好きな映画「ひかりのまち」のサウンドトラック








台詞も言えてしまうほどに何度も観たこの映画の音楽は


どんな心も優しく包み込んでくれる音色だから


こんな夜にいいなと思って 


かくいう私 朝起きたらからだが言うこと聞かずに 


深呼吸 なんだそれ 心までしなしな


それなのに ワークショップが終わってみたら 


なんなく深呼吸できてびっくり


とても楽しい会でした


皆さま ありがとうございました




終わってひと息ついた時に


雲の切れ間からまんまるお月さまが顔を覗かせました


満月の夜でした







0 件のコメント:

コメントを投稿