2013年10月11日金曜日

思い込む


考えすぎる癖がある


考えたがり屋さんです


どんどん消化して流してかないと私の場合は夢見が悪くなる


朝起きた時にどんより疲労感の残る夢は「流してこー!」のサイン





このあいだ観たJohn John Festivalのライヴは


もう形容し難いほど ただファンタスティック


頭でいろいろ悶々と考えてたこと


音楽が洗い流してくれた気がする


ネガティブをポジティブにとか


黒を白に塗り替えたとかじゃなくて


オッケー いいんだよー そだよねー あるよねー


そんな風に言ってくれてるような気がしました


自分の中が瑞々しくなった気がしました










今日は日が暮れ始める前に出会ったお月さまと


見つめ合いながら南の方に歩いた








昔は月って夜しか見れないもんだ思ってたのに



0 件のコメント:

コメントを投稿