2013年12月31日火曜日

no name


今年最後のヨガクラスで先生が仰った言葉


「変わりゆくことは自然なことであり、それが自然である」


ユーカリ色の風がすうっと吹いた





先生は全てのクラスが終わった後に誰の手も借りず


自らの手でスタジオの大掃除をする


その話を友達に話したら


「先生にとってのサンクチュアリなんだね」


最後に会えて嬉しかった











あなたはあなた 私はわたし


あなたの中の私 私の中のあなた


あなたの目をじいっと覗くと私が映る


でもそこにあるのは私ではない


私はここにいる






今年も一年お世話になりました


すぐに明日はやってきます


良いお年をお迎えください


はじまりの予感というあたらしい蕾が


静かな音を立てて開きますように







0 件のコメント:

コメントを投稿