2014年9月29日月曜日

9月終わるよ









カーテンを洗った


カーテンと言っても好きな布を重ねてクリップで止めてるだけのもの


ザブザブ洗って干す


それだけなのに部屋の空気が違うように感じる


風通しが良くなったのかな


嬉しいメールがいくつも届いた





最近の寝る前のお供


ベルガモットとベンゾイン それに


ACOのアルバム「Irony」





ベンゾインはとろんとしていて甘くて 嗅ぐとなんだか心が暖まる香り


和名の「安息香」って字の通りだなって思うよ


爽やかに甘いベルガモットと合わせると甘ったるさがなくなる


たまにフランキンセンスを入れてスパイシーさを足したり


ほんの少しイランイランを入れたりする





ACOちゃんはデビューからこの頃を経て最近と


随分と雰囲気も歌も変わったけど


とても自然な変化に見えて好きだ


ヨガの先生が言ってた「変化とは自然なことである」


この言葉がぴったりな女性で大好きだ











しかしなんでしょうね 今日のブログのタイトル


だって そんな気持ちでいっぱいなんです



0 件のコメント:

コメントを投稿