2014年10月9日木曜日

Rose Fairy




そうだ 満月の前だったからかな


最近煮洗いに励んでた


夏の汗をたっぷり吸った服たち


ヨガウエアもハンカチも下着もタオルも


琺瑯の大きなたらいに入れて火にかける


たっぷりの水と重曹と酸素系漂白剤とザブザブ


風の通りが良くなった感じ


同じTシャツもなんとなく軽やか


夏の私よさようなら〜





昨日の皆既月食はものすんごかった


月をチラチラ見ながら帰ってたら


久々に自分の中にあるモヤモヤとか不安とか悲しいこととかが


むぉぁぁ〜って現れたからこりゃ出しとけと思って


そんなものが湯気になって毛穴全部から出てくみたいなイメージで


風呂って早寝した これもデトックス


お風呂はよいな










ローズとシナモンのミルクティーがブーム


躊躇なくたっぷり甘くする


今度自分でブレンドしてみようかな


ローズの花びらみたいな色のワンピースが欲しいなあ





はじまりの予感 


んーどうなるのかな


たまには風に流されるのもいいかもよ








0 件のコメント:

コメントを投稿