2015年3月15日日曜日

haru.


春 近づく


朝の光も帰り道の寒さも冬のそれとは違う


そしてむずがゆい


鼻もむずがゆいし ココロもモゾモゾ


蕾の数をかぞえては春が近づくのを感じる





今日からコトリ花店で始まった


春植物園の為のブレンドオイルを作りました


フレッシュオレンジ レモンイエロー ライムグリーン


みずみずしさ 青さ ほろ苦さ


どこからかやってくる清々しい花の香りを探して


大きく深呼吸する


青空は気まぐれで たまに泣く


海のしずく スローダウン


儚くて消えそうなのに強くて優しい



きっと特別な春になるわ





そんなことを考えながら作りました





「Spring ephemeral」


ローズマリー ベルガモット ゼラニウム


プチグレイン クローブ


春を迎える為の香りです


たくさんの春を感じに


どうぞお出かけくださいね








春植物園 [ハルショクブツエン]

期間:3/15-22(木曜定休日)
場所:コトリ花店(小平市小川町2-2051)







先週観た4年振りのmogwai


今まで観たなかでベスト


これ聞けて嬉しかった












優しい轟音 なんて矛盾した


でも本当に優しい気持ちになったんだ




0 件のコメント:

コメントを投稿