2015年9月6日日曜日

Blue



ちょっとまた蒸し暑い


だけど心は既に重ね着の季節へ向かってます


夏はカレーを良く食べた


いちばん美味しかったのはアルマカンのやつ


野菜も目玉焼きも乗っけて











昨日からコトリ花店で始まった


[Éternité/ ヒツジノウタコトリノス]


イベントのイメージでブレンドオイルを作りました





フライヤーのシンプルな白に浮かぶ青


真っ先にイメージしたのは


ベルガモットとローズマリー


華やかで青くて瑞々しくて透明感のある香り





移動遊園地は楽しいのになんとなく物悲しい


乾いてるような 潤ってるような


懐かしさ モノクローム  


夕暮れ時に聴こえてくる鐘の音





ローズマリー ベルガモット ゼラニウム


ローズウッド ほんの少しパチュリ


秋の入り口の香りです







ゴダールの『気狂いピエロ』で囁かれる台詞や


映画から連想したのも


やっぱりこれってことで


タイトルは『Blue』




素敵な[Éternité/ ヒツジノウタコトリノス]


たくさん詰まったイベントです


どうぞお出かけくださいな









[Éternité/ ヒツジノウタコトリノス]

9/5(sat) - 9/13(sun)
@コトリ花店 
open 11:00~19:00
closed on thursday


TEL042-332-5617

mail kotorihanaten@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿