2015年12月6日日曜日

聖なる森へ












後ろを振り向く間もなく


ぐいぐい進んでいく12月


前は 待ってくれーそんなに急がないでくれって思ってたけど


今年はなんだか もうなすがまま


だけどたまにちゃんと立ち止まって


今の呼吸に耳を傾けて


呼吸が浅かったら 思い切り深呼吸すればいい


ただそれだけ





コトリ花店の冬のイベント 


porte bonheur


今年もブレンドオイル作らせていただきました




フランキンセンス レモン ローズウッド



サイプレス ジュニパー ミルラ

FORÊTS



甘くて フレッシュでほんのりスパイシーで


12月の空気の冷たさと暖かさをイメージした香りです


心の中に描く 深い深いところにある


希望の森に繋がる


ひとすじの光に 出会えますように






porte bonheur
聖なる森へ〜
12/5(sat) -12/13(sun)
11:00-19:00
close: Thursday
東京都小平市小川町2-2051




大切な人への贈り物や


とっておきの何かを見つけに


どうぞお出かけくださいね










忘れられない でもきっと 


素敵な冬になるね



0 件のコメント:

コメントを投稿