2016年8月1日月曜日

あおあおと




8月は寝不足ではじまり


昨夜は暑くて寝苦しくて


モヤモヤしてて変な夢のオンパレード


怪獣みたいな声を出しながら伸びをして起き上がる


声とともに嫌な気分も吐き出す


ローズマリーの精油をお風呂場の床に数滴垂らして


熱いお湯のシャワーをざあっと浴びる


湯気と共に立ち上るシャキッとした香り


パチン 青い夏がはじまった












実家に帰る度に母のムーミンコレクションが増えてる


元々はしろいいろコーナーだったのにもはやムーミン谷


お花屋さんに作ってもらったリースが可愛すぎて


自分で持ち帰ってしまいたい気分をぐっとこらえる


でも引っ越し祝いだよってプレゼントしたら


母がすごく嬉しそうな声をあげたので


やっぱり私も嬉しかった






9月のギャラリーハセガワでのワークショップ


満席となりました


ありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿