2016年9月29日木曜日

シングストリート



風邪気味でマスク着用中の最近


帰り道ふと曲がった道ででっかい金木犀に出会う


思わずマスク外して思いっきり深呼吸した








先週末の器ギャラリーハセガワでのワークショップ


無事終了しました


ご参加くださった皆さま


ギャラリーのお二方


ありがとうございました!


毎度ですが楽しくて写真撮るのを忘れます


今回なんて最後の最後 帰り際に気づいて


ギャラリーの唱子さんと笑った








そんな隙がないくらい夢中で楽しかったってことです










イギリス旅行のことも全然まとめられなくて。。


特筆すべきまずひとつは


行き帰りの飛行機で往復観てしまったほど良かった映画














私の趣味を知ってるあの人達には


ああ 好きそう。。と言われそうな映画


その通りです


もう さいっこうに 大好きだ


サントラサイコー オリジナル曲もサイコー


音楽と夢と恋愛と


「君の夢は、僕の夢になった」


胸キュン青春映画 はあああ また観たいよ


思い出すだけで胸が熱いぜ


今 立川の音の良いナイスな映画館で上映中なので


皆さま ぜひ 要チェック




あと今観たいのは


「グッバイ、サマー」も!



0 件のコメント:

コメントを投稿