2016年10月26日水曜日

Reality












歩きながらの帰り道 


空の色が本のページをめくるみたいに


くるくる変わっていく


日が暮れるのが早くなったね






先週末のコトリ花店でのワークショップ


とっても楽しかったです





手に取って 触って 嗅いで


そこから更にイメージする


話を聞いてくださる最中から


制作までの皆さまを見ていて


感覚を使うことって なんてリアルなんだと


しみじみ思いました






参加してくださった皆さま


コトリ花店のRicaちゃん


場所を提供してくださった青らんぎさん


本当にありがとうございました








Apple WatchのCMでNina Simoneが流れてて


あああ 秋だなあと思う


David Lynchの


なんだかものすんごい映画でも使われてたのを思い出したり


あの映画タイトルなんだっけね


そいえば


Nina Simoneの映画は日本公開されないのかね







これも格好よすぎて唖然とするしね










風邪ひかないようにね



0 件のコメント:

コメントを投稿