2017年4月15日土曜日

Louise





4月に入って 


生活自体は変わらないのに


何か新しい時間軸に入った気がしてるのは


私だけでない気と思うのですが、、、


あっと言う間に桜が散り始めました






だれが何と言おうと


日々はぐんぐん進んでいく








コトリ花店に4月のブレンドオイルを先週お届けしました


長かった冬がやっと終わって


新しい年度も始まって


別れとか新しい出会いもあって


なんかいっそがしいから


ざわざわする心を落ち着かせて


フレッシュな気分にさせてくれるような香りを作りたいと思いました






オレンジスイート サイプレス ラベンダー


ラバンジン パチュリ





瑞々しくてすっきりした甘さ


少し背中を押してくれるような


終わりから新しいはじまりへの


道しるべになるような香りです





出来上がった途端


ぽわって浮かんできたのは


知らない女の子の名前


Louise
















コトリ花店では


春 夏 秋 冬


季節ごとのイメージだけではなく


ほんとに自由につくらせてもらってます



りかちゃんありがとうーーーー


お出かけの際には


ぜひOdorantesの香りに触れてみてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿